忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

こういう馬鹿馬鹿しい話が大好きですw

以下は全部占いです。「なんちゃらメーカー」みたいなもんですね。故にネタカテゴリ。更新が久しぶりすぎますが、結果があまりにも適切すぎたんで載せとく(笑)太字は結果、いつもの文字は私のツッコミ。

http://legend.hanihoh.com
↑これは真ん中の【自分的伝説】ですが、ここから全部飛べるらしいです。

【初恋の人からの手紙】

初恋の人からメルさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

メル、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたメルがなつかしいです。

ハイで元気です。(何)血液型では性格が決まらないと科学的に解明されているらしいですよ。寧ろ私が血液型がB型でマイペースな性格なんですけど、どうすればいいですか(笑)

泣きじゃくるメルが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

好きだけど寂しいってどういうこっちゃwリアルで考えると2年前って中3か。あの頃は忙しかったなあ。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではない
んだ。メルに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

メルに名前の似ている犬――え、カメールとかメールとかですか?(何だこの発想)

今さらだけど、おれはあまりメルのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったメルに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

何に対して私は寂しがっているのだwつか私はそこまで弱い人間だとは思ってない…!昔は確かに今にも死にそうなくらい弱かったけど、今はたくましくなりましたよ。

そういえばメルにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのメルは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

のどぼとけwwwwwww

付き合ったばかりのころのメルを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

これは怖いくらいに当たりすぎるww
受験の緊張感出そうとして高々英語のテストでバンブレ全巻とデスノ全巻を賭けた私のことだからコレは真面目にやりかねないかも。(笑)
だが君、よく考えてみて欲しい。この文面から想像するに、先に別れを切り出したのは私からという設定になっている。そこから類推したら10万を振り込むのは私のほうだろう。早まるんじゃない。また、口座番号を聞き出そうとしたのは、私が手紙の返事に口座番号を書いたら、その口座をオレオレ詐欺の振込先にするつもりだったのだろうが、そうはさせない。

メルと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

なんというポジティブ。しかも人をネガティブ呼ばわりですかい。

いろいろ書いたけど、おれはメルのことがそれでも好きでした。これからもメルらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

あの頃恋焦がれた少女の面影はもうどこにもない…って感じですか。
ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰っても使う場面がありません。コーヒーはブラック派。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

はっ(゚0゚;!!<貴様っ、なぜそのことを知っている…!?
…冗談です。(笑)寧ろどうやったらそんなこと知れるんだw



【伝説の私】

世界伝説全集を紐解くと、「メル」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「メル」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ある友人Sは、メルが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(568ページ 18行目)

∑怖ぁっ!?

    
    ・
    ・

◆伝説2

メルは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。

(168ページ 24行目)

そもそも服なんて対して選らばn(ry

    
    ・
    ・

◆伝説3

半径3m以内に男が近づくとメルは妊娠する。

(768ページ 24行目)

エェエエエ(´Д`;)エエェェエエ いろんな意味で嫌だw
    ・
    ・
    ・

◆伝説4

メルは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(1068ページ 12行目)

ハ━━━━(゚∀゚)━━━━ッハハハハハハ!!仮面ライダーは無敵だ!(何)
    ・
    ・
    ・

◆伝説5

メルは、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。

(168ページ 18行目)

(゚∀゚)ノ先生、ロボットは人間ではないと思います

 

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、メル。まだ若造にして、どことなく影を感じさせるこの少女は、この緊迫した会場の中でさえ落ち着いていた。会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女はゆっくりと最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│執│嫉│強│金│
│独│着│妬│情│欲│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、メルは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

メルは「嫉妬」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「嫉妬」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│執│強│金│我│
│独│着│情│欲│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

オールネガティブ…

特に「強情」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくメルの人柄が表れていた…。

人はメルをこう呼ぶ。「激ネガティブの女」と。
────────
【技名】
逆境スタートからのオールネガティブ
【スコア】
-174点
────────


 絶望した!数々の占いでネガティブ扱いされる自分に絶望した!!!!

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

(04/29)

プロフィール

HN:
メル
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
名前の由来は某幼女向け人形からではありません(笑)
大学生という名のモラトリアムをエンジョイ中につき、暫く更新率が著しく上がると思われる。
ライダーは一番カブト(特に地獄兄弟)が好きです。故にカブトカブト言ってますんで苦手な方は注意。
アニメに関してはあまりに見すぎていて感想書ききれないので各クール気になった作品は最終回終了後に総括して書くと思います。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みとかを知る場合はそっちを見たほうが早いと思います。

バーコード

ブログ内検索

カウンター