忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あれま?

今日はテスト返却日なので半日でした。幸いなことに赤点はおろか平均点を下回る教科もなしに等しかったので無事高校二年生の課程修了です。よしゃ!

さてさて、ブログの更新ということなので今日は矢車草観察日記なのですが…



兄貴の鉢植え。
何だか植え替えたらやたらこざっぱりしてしまって、右上のやつばっかり育ってます。
こう見ると他の苗が小さいですね。枯れないで欲しいなあ…



続いては弟の鉢なのですが…




…!?
兄の鉢より大きくなっている…だと!?
何ででしょうかねえ、最初育ちが早かったほうを「兄の鉢」としたはずがもうすっかり弟の方が健康に育っているような気がします。(笑)
強いて言えば右下が小さいぐらいであとは大体同じような大きさ。
兄の鉢より日当たりが良かったのかなあ…?





妹。画像では分かりませんが、左上の一本が横から見ると飛び出てます。
何か、妹は細かすぎて間引く必要性が見い出せない。(てか無理w)



兄の鉢から分化した兄弟たち。
実は2本くらい枯れかけている奴がいるんですが、そのうちの一本がこの前逝去なされました。(なんだその言い方w)
もう片方は助かりますように…と祈っているんだが、見込みが…;;


すみません、以下は矢車草とは全く関係のない日記です。でもどうしても書きたかった…!

…明日は友人と一緒にメッカ(notサウジ(ry))に行って来ます。
単純にカラオケするだけの予定だったんですが、先日言ったとおり、結構いいお店を見つけまして、皆で探索することになりました。また何か買いたい物が出てきたらもうお金がないんですがw
しかーし!私の目的は実は別のところにあったりします。

というのもですね。

明日は「Galaxy Angel Ⅱ 永劫回帰の刻」の発売日なんです!!

まあ予約した店はメッカではないので、また別の時間に取りに行かなくちゃならないんですが。
えぇっとですね、前にも言ったとおり私すっごいGAファンでして。マンガもゲームも全部持ってるくらい好きなので本作の出来はちょっと心配だったりもしてました。何でかといいますと、公式サイトを見て分かるとおり大分作画が崩壊気味だからです…;;原作のかなんさんが単行本の最終巻でブロから手を引くと表明したときは本当にビックリした。だから本作は原作者が監修してくれなかったせいか作画崩壊が…
しかしながら発売日を二ヶ月近く延期しただけの事はあり、SLGパートは結構いい感じになってるみたいですね。




こんな感じに。前作との違いは…んー、この動画じゃあんまりわからないけどw(おいおい

でも私的にはどちらかと言うとこんなシーンがあることがびっくりです
引退したムーンエンジェル隊が再結成…!つまり、姐さんが返ってくる!!!やったぁあああ!!!!!
しかしどの世界でも共闘って燃える
とりあえずは戦闘とシナリオに期待してみることにしますか。でも受験生だからもしかしたら今年にはプレイしないかもしれない。(話題振っといてそれー!?
そういえば「発売延期ごめんなさいキャンペーン」のおまけはテレカもう一枚になったそうですね。…どうせもらうんだったら個人的には6000本の特典のマグカップがよかっ(ry いやいや、GAの予約数が8000本以上になったことには素直に喜びますよ。

あー、発売延期で思い出したんですけど…
グリフォンのタマちゃんのフィギュアはいつまで待てばいいんですか、ママン。
コンパチパーツで表情変化が可能、っていうのが売りなのはいいけど、ずっと待ってるんでもういい加減発売してくれませんか…!
最初の発売日は12月25日でしたよね。んで一月ずつ2回ほど発売延期されてもう待つこと3ヶ月なんですけど…
これ以上延期されたら5月のアルターに先越されちゃいますよ。

各業者様、本当にお願いです。
発売日は出来るだけしっかり守ってください。。。・゚・(ノд`)・゚・。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
岩尾葵
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
保守運用SE
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
文学・アニメ・映画そのほか、長話がしたくなった時に利用します。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みはそちらを見るのが早いです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター