忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

帰ぇってきたぞ♪帰ぇってきたぞ♪

ウルトーラーマーン。(笑)

嘘です、こんにちは、メルです。

はい、文字通り研修終了して無事オーストレィリア(笑)から帰還。




結果…






それなりによかったんだけど何か疲れた。





だってさ!夏休み最初に夏期講習行ったのにオーストラリアに来てまた勉強してるんだよ!?
疲れない方がおかしいだろって言う話。
まあ、おかげで夏休みの宿題半分くらい終わったのですが、まだまだやることがいっぱいあるのでまともに休めなかったり。
そいでもって向こうの人には英語で喋らなくちゃならないし、日記は一日3つ(そのうち二つは英語で)書かなくちゃならなかったし…向こうは冬なので乾燥していたし。

言葉って難しいねとちょっち学習w

えっと、今まで見なかった分すっ飛ばして今週の電王。
先週と先々週見てなかったから今週はその後に書こうかなと思ったのですが、起きたらたまたま8時前だったから何も考えず見た。

■今日の良太郎

・皆で夏祭り…そういう時期だったね。そういえば。

・いつの間にかガオウの存在を知っている良太郎。むむむ…先週までのを見なくては…

・ちょい、キンタロス、男の方は助けないの?

・モモ以外決め台詞さえいえない…

・快挙、プラットフォームがイマジンに攻撃!(モモタロス憑依してるけど)

・イマジンの皆が消えると分かってもあっさりしているとき、良太郎だけは納得行かないご様子。やっぱり主人公だねっ、皆との友情が忘れられない。このシーンの良太郎にちょっとジーンと来た。

・納得行かないから身体を鍛えてみる選択をした。どんなに大変でも皆がいるデンライナーが好き、このシーンもいいよなあ…

・ついているイマジンが消えると砂が落ちるのか。つか皆とつながっていたいから携帯。良太郎、泣きそうな声になってる…!

・戦闘シーン。モモタロスとのみで戦う。意外にモモタロスってフラストレーションを内に秘められないタイプなのかも。

・電子音が何なのか聞き取れなかったが、いまだかつてなくかっこ悪い変身の仕方ですな。「皮が剥けたー!」って…

・いや、クライマックスフォームって寧ろ見てるこっちが混乱するな…

・ついでに音楽もクライマックスっぽい。こういう音混乱するからあんまり好きではないのですが…

・キックで決めるのはいいんだけどさ。全員の顔右足に寄せる必要はないと思う。寧ろキックしにくくないか…?

・皆戻ってきたー。ケータロスが出てきたときもう皆戻ってこないでずっとケータロスの中で喋っていくのかと思った。…さすがにそれじゃこれからの展開が物足りなくなるか。

■今日のハナさん

・良太郎の無茶を止めに入るハナさん。なんか本当にどっちが主人公なのかわからん。

・皆に隠れて泣くハナさん。てかモモもハナさんもツンデレっぽいよね。

■今日の侑斗

・デネブからイマジンが消えると聞いた侑斗。だからと言ってこいつは何か行動するわけでもないだろう。

・実際最後まで「みーてーるーだーけー」(あ、古すぎ?)最後には「ふん馬鹿馬鹿しい」って。

■今日のイマジン

・なぜか契約者が望まぬことまで無理矢理叶えるイマジン。おいおい。

・リュウターー!!!と思ったらウラとキンも消えてるー!?

・消える寸前。この白い壁は良太郎の心情風景か何か…?

・「いらっしゃいませー…うわ!?」そりゃあんなものが入ってきたら誰でもびっくりもするよね。

・しっかしテンション高けーな、このイマジン。

・イマジンて風呂入るんだ。

■電王設定一口メモ

・一度でも憑いているイマジンについての記憶が消えるとイマジンも消える。

(このルールは少々厳しくないか?)

■総評

・結局先週までのは劇場版の伏線と言う解釈でOK?

・ジャンクションのモモタロスがやくざっぽく見えた。(笑)

・デンライナー…熱いですねーって本当に燃えてるのか!?

・次回予告。あれ、侑斗もうあと1枚しかなかったっけ???

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
岩尾葵
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
保守運用SE
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
文学・アニメ・映画そのほか、長話がしたくなった時に利用します。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みはそちらを見るのが早いです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター