忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

かと思ったら劇場版

はーい、弟が例によって未だに感想書きそうにないので今日も私が更新で~す。

■今日の良太郎

・冒頭からいきなりおどろおどろしいシーン。かと思ったら侑斗とデネブ。てか、あれ、あなたたち何者?

・催眠スプレーかけられる良太郎。あれー、またこんなん?

・CM明け。良太郎、記憶も曖昧のようです。(てかこれ良太郎の部屋?)

・イマジン退治を任された良太郎。追ってる最中に無理矢理連行されて、過去に飛ばされる…?

・過去に飛ばされるっつーか劇場版に飛ばされたのかよ!!!

■今日のハナさん

・うん、ウェイトレスのハナさんも見れて大満足です。てかハナさんコスプレ多いね。

■今日の侑斗

・砂糖入れなきゃコーヒー飲めない侑斗。(笑)

・いや、桜井侑斗っつっても髪で分かるだろ、とか考えた私は面白くない。

・デネブ、侑斗にどけって言われてもどかなくてもいいときあるのか。

・侑斗の身体使って「友達」とか言っちゃ駄目だろ、デネブよ。…ほら怒られた。

・あれ、後ろにもう一人…?

・侑斗はどうやら星が好きみたい。

・「お前の相手は俺じゃない!」…こんなこという正義の味方がありますか。(笑)

歌まで侑斗とデネブ。(笑)

・結局変身。これであと6枚かな。侑斗が落ちつかないのも原因だが、蜘蛛イマジン弱っ!

・反撃したらどうだから必殺技まで早っ!

■今日のイマジン

・ゴールドジェントルマンコーヒー…ちゅかキンタロスメッキかよ!

・何この二人wわさびの効果か…リュウタはまだ桜井君に嫉妬してます

・きた、遂に来た!蜘蛛のイマジン!ライダーにおいて最もオーソドックスな敵の姿です。

・良太郎といい、契約者といい、夢を見させるこいつイマジンかと思った。

・かとおもったら「クライマックスシーン」がどうのっていうのとイマジンは関係ないっぽい。

・過保護に心配性なデネブ。

・わさびコーヒー…ああいうモモタロスもありか…

・一文字しかあってないって一瞬わからなかった…「クマゴロウ」「キンタロス」って「ロ」の字か。

・蜘蛛のイマジン…なんか言ってることとか喋り方が変態っぽくね?

・・どうでもいいけどなんだあのウラタロスのロッド。

■総評

・最初のおどろおどろしいのは「え、これ仮面ライダー?」とか思った。

うおぉおおお!仲いい兄妹っていいよね!!(カブトの名残)

・クライマックスってそう言うことか!劇場版のことなのか!!

・何か今回侑斗が主人公みたいだったな…

・次回予告…え?え?蜘蛛のイマジン生きてる?

・電王がいっぱい!?別の時間からつれてきたのか…?

・「ほんとに何しようとしてるわけ?」こっちが聞きたいですよ、良太郎君よ。

・ほんの予想なのだが、去年の劇場版は本編のネタバレだったけど、今回は本編が映画のネタバレなのか?

・もう一つ予想。「クライマックスシーン」だからっていうのは盛り上げるために本編から主人公もってきましたー、みたいな…?時間越えられるならまあ、ありえないことじゃないかも…?しかしこういうネタバレは本編見てると分からないからいまいち…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
岩尾葵
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
保守運用SE
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
文学・アニメ・映画そのほか、長話がしたくなった時に利用します。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みはそちらを見るのが早いです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター