忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

愛理Saaaaan!!

むむむ…今日はどういうわけか寝過ごしてしまいました。。 ヘヘ(´へ`).。○゜DVD見直してやっとこさ感想書けましたです。来週は文化祭当日で学校いかなくてはならないのでたぶんまた書けませんです。すみませ…!

■今日の良太郎

・久ぶりの単独変身。必殺技は大木ごと斬る!(ハイパー1・談)

・愛理さんに絡むと暴走するリュウタ。リュウタが暴走すると皆で抑えないと止まらないところが最強と謳われる紫ライダー。

・良太郎は桜井さんのことを気にしている模様。下手に手出しができないだけに歯痒いねぇ。

・心置きなくリュウタ出陣!だが桜井侑斗への嫌味は忘れない。

・前々から思ってたんだけどガンフォームって歩いてるときって女っぽくね?

・リュウタもお姉ちゃんがかかると誰にも身体を渡しません。

■今日のハナさん

・むむ…出番ナッシング。寧ろ今回のヒロインは愛理さんでしたね。

■今日の侑斗

・カードが一枚の侑斗…!そうかそうだった!変身出来ないんだ!

・良太郎がカードの秘密を尋ねるも素通り。釣れないなぁ…

・侑斗君も駆けつけました。

・将来自分の婚約者になるはずの人間が自分の存在忘れてるとか確かに嫌だわな。

・侑斗、愛理さんを目指して走る。婚約者を思う気持ちは誰にも負けません。

■今日のイマジン

・おいおいいきなり身体つるしかよ!あれ、でもこのイマジン、どこかで見たような…(ウサギと亀?)

・あれ、白くなってるけど使いまわしだろ。(ハイパー1)

・2対1!?…道理で雰囲気違うと思った。

・片方「てばよ!」ってナルトかよ!(ハイパー1・談)
…寧ろ私は「イヤッハァアァァアアァァァ!!」で某アイシールドの蛭魔を思い出しましたが。

・武器がシャベルとかしょぼっ!(ハイパー1)

・どうなるリュウタ!続く!(ハイパー1)

■電王設定一口メモ

・え、特になくないか?

桜井侑斗は死んだ?侑斗は桜井さんの過去の姿?どっちにしても事実関係が曖昧ではっきりしていません。

■総評

・愛理さん、見た目どおり騙されやすい人…よくもまあ債務者も1000万も借りたなぁ。

・藤代さん…何者だ!愛理さん人気あるなぁ。男どもが敵意剥き出してますよ。

・婚約したら借金チャラとか電車男のエルメスかよ!

・「人間地位と金とルックス」ねぇ…こういうの、タイプじゃないな。人間はやっぱルックスよか性格だよ。

・婚約を断ったら藤代さん、意図も簡単に「桜井は死んだ!」とか言っちゃうし。何かカギを握ってそうですな。

・今回異常なほどパロが多い気がしたのは(以上の太字より)…たぶんこじつけ…だよね?

・来週遂に最後のカードを使っちゃうらしいけど…次回予告でデネブが言ってた、「侑斗はカードを使うたびに大事なものを失っているという」のは…この番組の流れからすると大事なものというのは「過去の時間」とか「未来の時間」とかそういう感じじゃないのかなぁ…悪魔で推測ですが。

・愛理さんを巡って電王の設定が明かされる予感。


余談ですが電王といえば母が運動会で使いたいって理由でTSUTAYAでClimax Jump借りてきました。(遅!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

(04/29)

プロフィール

HN:
メル
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
名前の由来は某幼女向け人形からではありません(笑)
大学生という名のモラトリアムをエンジョイ中につき、暫く更新率が著しく上がると思われる。
ライダーは一番カブト(特に地獄兄弟)が好きです。故にカブトカブト言ってますんで苦手な方は注意。
アニメに関してはあまりに見すぎていて感想書ききれないので各クール気になった作品は最終回終了後に総括して書くと思います。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みとかを知る場合はそっちを見たほうが早いと思います。

バーコード

ブログ内検索

カウンター