忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

たまたま…(2回目)



英語の教科書より抜粋。

今回の進出単語ですよ、「platform」

僕にできることをっ!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Thorの読み方に多大な反応

とりあえず当方この色で!

よ、お晩!え?予習?えー、ボクゥ、知らな(昼休み回想参照)
あれだ、PSP>予習、だろ?笑
つーわけでこの後はもう白夜行き!いやっほー!

無事電波キャッチ!ゲットだぜ!

そうそう、うっかり紛れ込んでるから困るんだよなー、
この間なんか「union」とかあったもんだからつい、な!

・・・そういや最近、化学の白菜が授業中に余計な知識を披露すんのが
Dじゃ常んなっててさ、なんかその話が微妙にクリーンヒットなんだよ!
(「東岩槻」の話題から電車について熱く語ってたな。トゥルレィィィンとか頑張って発音してたぞ。大丈夫か、アレ?)

おっとなんかどんどん回を重ねるごとに、私信に近くなってるなこれ・・・!
イクナイ!公共の電波でこれはイクナイ!
すんません、自粛しようぜ自分!

・・・ってな訳で反省しつつこれにてダイブ。
火●風に。バァーイ。(最後にやりやがった!)

Re:Thorの読み方に多大な反応

>とりあえず当方この色で!
>
>よ、お晩!え?予習?えー、ボクゥ、知らな(昼休み回想参照)
>あれだ、PSP>予習、だろ?笑
>つーわけでこの後はもう白夜行き!いやっほー!
>
>無事電波キャッチ!ゲットだぜ!
>
>そうそう、うっかり紛れ込んでるから困るんだよなー、
>この間なんか「union」とかあったもんだからつい、な!
>
>・・・そういや最近、化学の白菜が授業中に余計な知識を披露すんのが
>Dじゃ常んなっててさ、なんかその話が微妙にクリーンヒットなんだよ!
>(「○○駅」の話題から電車について熱く語ってたな。トゥルレィィィンとか頑張って発音してたぞ。大丈夫か、アレ?)
>
>おっとなんかどんどん回を重ねるごとに、私信に近くなってるなこれ・・・!
>イクナイ!公共の電波でこれはイクナイ!
>すんません、自粛しようぜ自分!
>
>・・・ってな訳で反省しつつこれにてダイブ。
>火●風に。バァーイ。(最後にやりやがった!)
>

  • メル
  • 2009/01/11(Sun.)

ちょwさすがにこれはマズイんじゃ…?

だいたい予習するのは夜からが多いんですよね。
といっても私には予習以上に優先するものがないので、もう少し早く帰ってこられればいろいろできるんだけど…

最近文法の方の予習が遅れ気味で困ってます。逆に教科書の方が進んでしまってこれもまた困ってます。借りた漫画のおかげでやっとこさ生活に潤いが出てきたって感じです。いやぁ、勉強詰めっていうのも辛いですからねえ。


うーん、確かにここまで来るとちょいとまずいかもしれませぬ…ばっちり駅名とか出ちゃってるし…いや、面白いから内容自体に全く問題はありませんが、一応ブログのコメントという形なので今度からは伏字か隠語で書いてくれると嬉しいかも…例えどんな電波だろうとキャッチする自信はある!(そこか!

まあ、白菜は分かるけど。(笑)そんなことしてたのか!

また何かネタがあったら載せよっかなぁ、と思ってます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

(04/29)

プロフィール

HN:
メル
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
名前の由来は某幼女向け人形からではありません(笑)
大学生という名のモラトリアムをエンジョイ中につき、暫く更新率が著しく上がると思われる。
ライダーは一番カブト(特に地獄兄弟)が好きです。故にカブトカブト言ってますんで苦手な方は注意。
アニメに関してはあまりに見すぎていて感想書ききれないので各クール気になった作品は最終回終了後に総括して書くと思います。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みとかを知る場合はそっちを見たほうが早いと思います。

バーコード

ブログ内検索

カウンター