忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

ここ最近の実生活を晒してみるテスト

AM
5時半  起床
6時  朝の準備、朝食
6時半  家を出る
9時  学校につく。すぐに講義開始。ちなみに金曜日以外は全て1時限目が埋まっているので大体この時間。

PM
12時  昼食。食事代を浮かせることを常に考えている。
1時  三時限目開始。正直ここが一番眠い。
5時半  5時限目終了。水.金はサークルに出る。
6時   サークル。水曜日はライフル射撃、金曜日は文芸部。どちらも8時まで続く。
8時   帰路
10時半 帰宅。夕食を食べるか食べないかは気分とお腹と母さんの忙しさ次第。
11時半 早ければこの時間に風呂。遅ければ12時。
1時   就寝


つーわけで大学に行ったはいいものの、充実感こそあれ全く時間に余裕がありません。空きコマは週合計4コマ。大体は学校に1時限目から5時限目までいます。土曜も部活があるので学校に行かねばなりません。ちなみに今週末は明日が学科の新歓、明後日が高校時代の友人と会合なので休みがありません。
あれ何かおかしくね?確かに充実はしてるけどぶっちゃけ受験期より忙しいんだがw帰宅時間と起床時間が明らかに高三の時より遅いしw大学生は人生の夏休みじゃなかったっけか?
まあ行き帰りの電車で寝ているので睡眠不足ではないですが、時々魔がさしたときに寝ている自分に気づきます。困ったなあ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ライフル射撃ってww
なかなかのハードスケジュールですなぁ~

Re:無題

ライフルがあるんだよ、うちの学校には…!つっても、実際空気銃みたいなもので、見た目は出店の射的とあんまり変わらなかったり、部員は全部で15人しかいなかったりと、思っているより意外と地味な部活。まああんまりガンガンやる派じゃないからそこに魅力を感じて入ったんだけど。
実生活のほうはなかなかね。もうちょっと慣れて余裕が出来るといいんだけど。

  • メル
  • 2010/04/17(Sat.)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

(04/29)

プロフィール

HN:
メル
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
名前の由来は某幼女向け人形からではありません(笑)
大学生という名のモラトリアムをエンジョイ中につき、暫く更新率が著しく上がると思われる。
ライダーは一番カブト(特に地獄兄弟)が好きです。故にカブトカブト言ってますんで苦手な方は注意。
アニメに関してはあまりに見すぎていて感想書ききれないので各クール気になった作品は最終回終了後に総括して書くと思います。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みとかを知る場合はそっちを見たほうが早いと思います。

バーコード

ブログ内検索

カウンター