忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

君も君も君も♪

いなくなった。

あい、というわけで珍しく今日2回目の更新です。

暫く放置していたのに何事もなく復活する辺りがメル流。(笑)

■今日の良太郎

・良太郎に剣術を教えるといって弱々しいイマジンを「練習台」にするモモタロス
メル    「あれ、モモタロスたち良太郎に憑けなくなったんじゃなかったっけ?」
ハイパー1「過去だけだよ」
…最近見てないからわからん。

・いっつも思うんだがソードフォームって正義のために戦うライダーっていうより弱いものいじめするガキ大将にしか見えない…こんなのが主人公的存在でいいのか、電王って。

・イマジンが現れる場所に何らかの共通点を見い出そうとする良太郎。ハナさんが「桜井さんがいることが多いよね」っていったけど…寧ろ逆にイマジンが現れるところに桜井さんが行ってるんじゃないんですか?

・カイと接触。このカイって人物、ものすごい頭にくる性格と物言いだな…私が生理的に嫌いな人間のうちの一つだ…;;

・面白いことが起きる、といわれて過去に飛んだイマジンを追う。そこで見たのは…
メル「『デネブと契約する前の俺だ』」
顔が同じですな。

・シンプルなライナーフォーム。どちらかといえばあのむちゃくちゃ入ってるクライマックスフォームよかこっちの方が好きです。でもマスク上のパンタグラフは要らないと思う…

・良太郎、君は特異点なんだからきっと何でも出来ると思うぞ。しかし…これはショック。。。

・桜井さんがいなくなった後のミルクディッパーはお花カフェと化し、周囲は女性客で一杯。なんとなく愛理さんの雰囲気も違う気が…?

■今日のハナさん

・最初に出てきたときといい、最後に出てきたときといい、今回ハナさんは完璧に設定の解説者になってた、と思います。(なんかホントにヒロインなのか怪しくなってきた…

■今日の侑斗

・愛理さんが出てるシーン
メル    「あれ、そういや侑斗どうしたの?」
ハイパー1「ん?イマジンに殺された」
メル    「えぇぇええぇぇ>(´Д`;)」
ハイパー1「嘘だよ」

・inゼロライナー
メル    「あ、出てきた」
ハイパー1「は!?カードが赤いんですけど!」
思えばこのときの侑斗

・デネブがおっ買い物♪おっ買い物♪
あからさまに周囲に引かれてますぞ。('ー`)ニヤ

・侑斗ぉおおぉぉおおおおお!!!!!!>(゚0゚;!!

そのうち自分が消えることは覚悟してたんだと思います。だから最後の最後でもデネブのことを心配してたんでしょうね。

・でも「デネブと契約する前の侑斗」がいなくなったってことは、そもそもデネブは存在しなくなってしまうのでは?

■今日のイマジン
・ウサギ(?)のイマジン…モモタロスに苛められて可哀想…;
・カイってやつがイマジンのボスなんですか?>ハナさん談
ラゲクですv(違うよ
本気で声が似てたような気がしたんですが…
ハイパー1「これカタツムリ?…いや、エスカルゴか…」
■電王一口メモ

・侑斗はシイタケが嫌い(どんな設定じゃ!

■総評

・ここに来てようやく電王が人間ドラマっぽく見えてきました。

Q:今まではなんだったんですか?

A:戦隊物ギャグ+シリアス

しかし何かハプニングが起こるのが必ず仲間内(しかも主にメインイマジン軍団と侑斗と愛理さん絡み)だけなので他キャラがギャグ以外だと空気…キャラの掘り方はいいと思うんですけどねえ…

・侑斗がいなくなった後の愛理さんが誰とくっついたのかが気になる!なんだあのお花屋さんみたいなミルクディッパーは!

・次回予告。どうやらデネブは良太郎と契約したことになっているようです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

(04/29)

プロフィール

HN:
メル
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
名前の由来は某幼女向け人形からではありません(笑)
大学生という名のモラトリアムをエンジョイ中につき、暫く更新率が著しく上がると思われる。
ライダーは一番カブト(特に地獄兄弟)が好きです。故にカブトカブト言ってますんで苦手な方は注意。
アニメに関してはあまりに見すぎていて感想書ききれないので各クール気になった作品は最終回終了後に総括して書くと思います。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みとかを知る場合はそっちを見たほうが早いと思います。

バーコード

ブログ内検索

カウンター