忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久しぶりに。

かくのことありし身もようよう回復しつつ、以てパソコンす(古文)
訳:このようなことがあった身体もだんだん回復し、パソコンをする。
なのでセブンⅩの感想を書こうと思います。
先週見逃したんだよなー…


・アバン。え、何がどうなって…(先週見てないもので…て、関係ない?

・いきなり気絶ー!しかも耳から変なので出てるし!顔干からびてる!!

・Sという名前から人物像を想像するKとジン。
 「Mよりマシだろ」
 「俺が想像するSはモヒカン刈りでな」
 …お前ら言うことがいちいちすごいなw

・Sさん女…しかも強い!Kもびっくりです。

・シャイナーゼロゴー…健康食品で狙われては敵いませんな。この手のものは麻薬に近いから恐ろしい…

・「これは預かっとく」
 たぶん飲まれては敵わないと思ったんでしょうな。

・デラックスプリン君v…二人ともお茶目だ…!(好感度が1上がった!

・ナノテック社に潜入捜査!wktk!

・ここにもSさん!?

・「きゃ!」
 ボカ!
 「つ~…(俺だよ俺)」
 フツー夜道で襲われたらこうなるよな…

・地球人擬態マニュアル。ワームにもこんなのあったのかなぁ(笑)

・核心を掴んだら命に代えても知らせるわって、義務感に満ちた女性だね、S。

・低周波で生物反応を掴む二人。

・やっぱりエイリアンでしたか…って、ではなく寄生型のエイリアンすか!なかなか面白いのもいるものですなぁ。

・sさんピーンチ…!地下室、ということは、さっきの二人は…

・ジンが勇ましい。

・敵さん、鉄パイプっぽいものをもって登場。こえーーーー!!こいつら暴力団!?

・えぇぇえええぇ!!!>(´Д`!)Sさんシャイナーゼロゴー飲んじゃうの!?

・なかなか便利な組織記号ですな。

・「新たなボディだ」
 …それなんて千年パズルw

・最初、フェジネラってペチュニアと聞こえた。

・つまり人間の欲望あってこその人間の文明、といいたいのか。

・そして巨大化!!フェジネラってナメクジ?

・相変わらずⅩが強いです。でも今回は比較的倒れてたな。

・緑色の液体キモー!!!!щ(゜Д゜三゜Д゜)
 つかその直後のフェジネラの声がキモーって聞こえた。(笑) 

・セブンが何もしなくても戻ってくるアイスラッガーがかっこいいです。

・Sさんの身体にフェジネラが…と思ったらジンがサンプルを摩り替えておいたと!ナイスだ、ジン!

・チョコの食べすぎってあんたね!このあとジンはどうなったのか!?こういう適度なギャグが彼らをより人間らしくする気がします。

・あぁああああぁぁああ!!!!少年!!そんな大量にシャイナーゼロゴー!!しかもこんな終わり方!余韻がありますねぇ。

・次回予告オリファンを求めて地球にやってきたエイリアン。ん、次週はフェジネラと関係ないのか…(当たり前だろ!

ん、家ではセブンⅩは強すぎてつまらない、とか、明らかに子供対象じゃないだろ、とか顔が更けてる(父母談)とかであまり人気ではないですが、私は好きですね、こういう真面目なんだけどお茶目なところもある人物が登場する話。
特に今回は人間の欲による前進を説くエイリアンがなかなか面白いこと言ってるなと思いました。次回も期待!

そういえば先週(だったけ?)のゲキレンジャーも面白かったですね。大石内蔵助物語!(違

たぶん今日は電王の感想書くためにもう一回くらい更新しますよ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
岩尾葵
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
保守運用SE
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
文学・アニメ・映画そのほか、長話がしたくなった時に利用します。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みはそちらを見るのが早いです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター