忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

鬼…豆腐…!

いやぁ、前々回は見られなかったけど前回は見られたメルです。いろいろやることが多すぎて感想書けなかったんだよなー…

実質、世間の3連休は初日学校、中日(「なかび」と読むのだよ、「ちゅうにち」と読むのではないよ。)遠征、最終日、戦利品を堪能って感じで気だるく過ごしてたからなー…

ちなみに昨日は戦利品眺めてる間に電気付けっぱなしで寝ちゃって、気がついたら7時でした。だから今日は朝シャンです。なんという素晴らしきニート生活w

そのわりに今週の番組全部見てなかったりするんですよね。いつぞやの金曜ロードショーのデスノートがやっと見終わったんだけど、そのせいで今週のCLANNADまだ見てなかったり。ネウロとバンブレは見たけど結界師は見てなかったり

…あれ、結界師今週で最終回?バンブレこれからオリジナル展開?ネウロHAL編の割りに前回から話繋がってるかどうかわかんなくない?つーかデスノの劇場版も高田清美が樋口ポジションとか次回作への延長戦とかいろいろ突っ込みどころがある今週でありました。あれ、先週だっけ?

まぁまぁ、何はともあれ、今週のキバの感想です。第4話!
・アバーン(notズバーン)

ハイパー1「キバ強いよね」

変身後はね。

・ストラヴィヴァリウス…!結構クラシック系の番組見てると聞く名前。

ハイパー1「ねぇ、父ちゃん、これ知ってる?」

父     「しらね」

メル    「嘘付けぇえ!父さんがストラヴィヴァリウスを知らないはずがない…!」

…実は父は大のバロック通なのです。

・紅音也が過去にしたことのいじけて絶望する渡。
何かいまだかつていなかったタイプのウジウジ君ですね。へこんでるという意味の。

・一体この弁護士は何のために渡のところに来たんだろうか。お金もらえないのに。

・人類にとって最大の敵…しかも可能性…というのは…

・名護さんがシリアスシーンのドレイクさんと印象被るんですが。

・名護「私のライダーシステムの方が優れている」

メル「は?>(゜□゜?」

ハイパー1「ライダーシステム?」

・ビミョーに嫌みな名護氏。「すみません、足が長くて」発言のドレイk(ry

・絶好の釣りスポット発見直後に殺されるとか…

・そういえば「賞金首のボタンを集めるのが趣味」という設定が公式にあったな。

・こいつは金を払うのが嫌で毎回演奏で払ってるんですか(笑)

・「君は天才だ!!」「あぁ、知ってる」
www

・そしてこんな奴をコンサートに出そうって方が間違ってますよ、オーナー。

・あんな格好でヴァイオリンは弾けませんw

・「女に殴られるのも、悪くない」
後ろのちり紙交換まで被ってるという演出が細かいですね~。

・今週のサプライズ
おおぉぉぉおぉ!!!豆腐屋の親父~!!!
お前今度は坊ちゃまのラーメン屋台を受け継いでラーメン屋に転職したのか!(違
ところでもう一人の被害者のオジサンも見たことあるんだけど…電王に出てたんだっけか?

・お父さんの罪滅ぼしする渡。

・「なさいなさいっていうのもやめなさいよ」

・生身では弱い渡。でも変身すると強いんだよねー。

・キバットバットが空気であります。あんまり重要じゃないのか。

・「やめとこ」←賢明な判断

・「俺のラーメンを愛してくれる人もたくさんいるしな!」
豆腐を愛してる客もたくさんい(ry

・えええ!!夏川さん、あんたファンガイアだったんかい!道理で無償でこんなことするわけだ…

・親父二人…死んじゃった…;;;;

・ん~、アクションがいい感じ。一度拳を手で受け止めて前に押し返したり。

・周囲が緑色だったのにヴァイオリンのせいで花が咲いたw

・つか一目惚れだったのか…

・今週のサプライズ2(?)
おぉおおお、ザンキさんっ!!…何か一段と渋くなってませんか。

・フォームチェンジとしてはただの色違いみたいな感じで電王より全然統一感があるなぁ。しかし半分だけ体の色が変わるというのも少し違和感が…全部変化させれば良いのでは?

・比喩表現「夜」キター。剣なのに口にくわえて敵にとどめさす辺りが野生的ですね。

・ん~…二代っていいなぁ…どう見てもヴァイオリンは弾いてないけど。

・次回予告

名護「変身」

ハイパー1「変身?」

メル    「えぇっ、早くも二号ライダー登場かっ?」

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
岩尾葵
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
保守運用SE
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
文学・アニメ・映画そのほか、長話がしたくなった時に利用します。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みはそちらを見るのが早いです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター