忍者ブログ

その時、時計が動いた

日記帳・感想など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月分。

コウテイペンギン。




正面から。ペンギンなのでお腹が以上にデカイです。



左から。これと言って言うこともないですね。



後ろ。寂しい背中だ…



右から。同じくこれといって特徴な(ry



この角度だとちょっとかわいく見えますか?(笑)

今日で休みは終わりです。…明日は終業式、月曜から冬期講習かぁ…

この貴重な休みに私は何をしていたのかというと、小学校の友人のリクエストに答えて年賀状に00のフェルトさんを描いてました。無駄に背景が壮大になったw

拍手[0回]

PR

あれ、ホントに7 月分だっけ?

うーん、定かではない・・・
今回はアシカですね。




右サイド。これが飾るべき正しい位置。



正面。ちょっと顔が見づらいので拡大してみます。



ごちゃごちゃしてます…(汗



左サイド。ボールのハリボテが見え見え(笑)本来はこんな風には飾りません。
 


後ろ。胴体長いんです。

パーツ数が半端なかったので、作るのに結構かかりました。

どーでもいいけど、今日は前回と違うメンバーでカラオケに行ってきました。連続5時間半はキツかった・・・
 

拍手[0回]

これは6月分。

ジャイアントパンダだったかなあ。

とにかくパンダです。





正面。竹持ってます。



左から。作り終わったのは確か夏休み中だったはず。



後ろ。割りと対照的に作れたほうだと思うんですが…



右。見てわかるとおり、竹はハリボテです。ちなみに前回のタヌキのりんごもハリボテ(笑)


期末試験終わったから後はもうやりたい放題なんで、冬期講習までの間は出来るだけ更新しようと思います。

 

拍手[0回]

何ヶ月かぶりに

カレンダーペーパークラフトの写真を。

本当は大分前に作ってあったんですが、このところ忙しかったので投稿できなかっただけです。

確かこれは5月分。タヌキです。





正面。タヌキというより、リスっぽい。



リンゴ持ってます。



割りと尻尾は長い。
 


この位置がたぶん一番怖い。(笑)

地味に読書(漫画?)感想文を更新したりしてます。
あとペパクラのカテゴリ増やしました。ちゃんと更新できるといいな。

拍手[0回]

5月に作ったのに

なぜか今までアップする気になれなかったという、4月のカレンダーの裏面で作ったショートテイルジャポニカキャット。 

完成後しばらく置いていたら、不意に上から物が落ちてきて、鼻の辺りが潰れてしまった。 












拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア



メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


ぷかレイ

ブクログ

最新コメント

[02/06 岩尾]
[01/09 かげしゅら]
[12/09 匿名]
[04/10 萩の月(銘菓)]
[11/17 結城]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
岩尾葵
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/29
職業:
保守運用SE
趣味:
アニメ鑑賞、ペーパークラフト、パソコン、読書
自己紹介:
文学・アニメ・映画そのほか、長話がしたくなった時に利用します。
漫画、小説、ラノベその他とにかく本の感想は本棚のブログパーツの「ブクログ」の方に書いてます。作品の好みはそちらを見るのが早いです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター